有限会社山信水産のこだわりの商品 「骨まで愛して」

手作りの【ひもの屋】をモットーに付加価値を付けたひもの作りも

 

 ● メッセージ

山信水産

全国シェア日本一の“ひもの”の町沼津で伝統技法を守りながら日々精進を重ねています。

時代の変化に即応し探究心を失わないように消費者のニーズにいち早く応えられるような商品作りに努力と研究を重ねています。

目指すは【便利や御用聞き】御相談をお待ちしています。

土曜・日曜は各地の催事へ参加しています!

 

 ●会社情報

  会社名   有限会社山信水産
  電話番号

  055-931-0628

  FAX

  055-933-1867

  住所

  静岡県沼津市志下493-1

  E-MAIL

  ホームページURL

  http://yamanobu.jp

  担当者

  山田 貢

 

 ● 食材の詳細

  商品   骨まで愛して
  製造時期

  通年

  特においしい時期

  通年

  主な使用食材   さんま(北海道産)
  あじ(国産)
  太刀魚(沼津)


 ● 美味しい!!一度食べるとなぜかもう一度食べてみたくなる美味しさ!!

魚の欠点(生臭い)を隠しあじの燻製風味で感じません。
しかも一度口に入れるとなんとなく後引く美味しさ。
魚嫌いのお子様には最適です。
酒の肴としても抜群でこれだけでついつい飲みすぎてしまう美味しさです。
どんなに便利でも美味しくなければ意味が無い。
ひものを燻製にする技術は日本で唯一の仕事人、誰にもマネができません。

骨まで愛して ひもの

 

 ● 焼かない、温めない、常温保存も出来る不思議なひもの

骨まで愛して ひもの

干物の常識を覆した、究極の「ひもの」袋から取り出したら焼いたり温めたりする必要がありません。
集合住宅で煙りや臭いが気になるご家庭にとても便利、お客様が来た時や酒の肴にすぐに食べたい時に便利。
カバンに入れてどこにでも持っていける海外旅行のお土産にも最適なはじめての“ひもの”です。

 

 ● 安心、安全、環境にもやさしい、骨ごと食べる【ひもの】

特殊加工で頭から骨ごと食べられるので高齢者からお子様まで安心して食べられます。
残飯が出ませんので主婦にも環境にも優しいひもの。
魚の持つDHA‘EPA‘カルシウムを摂取しやすい。
またサンドイッチ、炊き込みご飯、お茶漬け、シーフードサラダ、ピザのトッピングと工夫次第でどなたにも食べやすくなります。
骨まで愛して ひもの

 

 

 

会員情報

富士箱根伊豆の恵み こだわりの食材研究会 会員申込

 

富士箱根伊豆の恵み こだわりの食材研究会 会員専用掲示板

 

リンク

 

リンクについて

  当サイトをリンクする場合は、
  事前にご連絡下さいますようお願いします。